So-net無料ブログ作成
検索選択

結城友奈は勇者である -花結いのきらめき- 体験プレイのはなし #ゆゆゆい [ゲーム・アニメ]

IMG_2357.jpg
スマホゲー、ゆゆゆいのレビューの話




せりあさん「この間、結城友奈は勇者である 花結いのきらめきがリリースしたのでやってみました。」
るみなー先生「今度はゆゆゆいか。いろいろスマホゲーを試すなあ。こっちはデレステでSSR奏さんも出たし絶好調だからあえて別ゲーをやる必要はないな」

せりあさん「出ないんだから、しょうがないだろ」
るみなー先生「まあ、仕事場でSSR出した時、同僚の課金兵Pの顔が(#^ω^)ビキビキになってはいたが」
せりあさん「客先のプロパーの目の前でSSRを自慢するなんて、なかなかできることじゃないよ」


IMG_2317.jpg
※16日までは☆☆☆☆勇者出現率が7%、急がないと間に合わなくなるぞー

IMG_2356.jpg
※にぼしぃも出たし

せりあさん「10回程度かかったけど、これなら希望を持ってプレイできるし。」

スマホゲーの世界でjは、四国の神様の間で混乱が生じあらゆる時代の勇者たちを集めて
セカイを取り戻そうという話

IMG_2321.jpg

今回重要なのは、いくら力を使ってもペナルティなし。満開し放題です。
神樹さまといえど課金の力の前には彼女達の体などは必要としないのだ。

IMG_2349.jpg
ゲームとしては神樹さまに向かってくるバーテックスを迎え撃つTD系の流れをくむ感じだ

IMG_2351.jpg
経験値をためて神花解放(満開)しよう

ちょっとプレイした感じ
一.陣形をユニットに合わせて考え、敵にまんべんなく攻撃を当てるようにする
二.日次イベントはこなしておくこと(いざとなったらレベルアップのアイテムが思ったより少ない感じ)
三.うどんを食べよう(うどんは大量に出るので貯めててもしょうがない)


せりあさん「とりあえず、今のところ力押しでもなんとなく上手くいってる感じかな。」
るみなー先生「そうか」
せりあさん「イベントも始まっているけど、他のゲームやりながらですから結構いそがしいかなと」




乃木若葉は勇者である(1) (電撃コミックスNEXT)

乃木若葉は勇者である(1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 滝乃 大祐
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント