So-net無料ブログ作成

劇場版 トリニティセブン のはなし [映画・ライブ]

DSC00160.jpg
劇場版トリニティセブンのトークショーとか




るみなー先生「話は変わって、映画トリニティセブンの話だ。SAOと同時期に始まったので話題がかすんでしまっているが、こちらもラノベ系としては注目の作品だし。」
せりあさん「今回はTVの後日談のエピソードという事で、主人公アラタがリリスの魔導書に触れたら偶然魔導書が人格を持つようになって・・・、という話なわけですが」



DSC00160.jpgDSC00159.jpg
※イメージイラスト

るみなー先生「今回はトークショーという事でリリス役の原由実さん(はらみー)と原作者サイトウケンジ先生が登壇します。」
せりあさん「ラノベの原作者はデブでオタクだから顔出しはしない方がいいと、ちー様が言ってたような・・・」
るみなー先生「・・・お前なあ、渡●の言ってることを真に受けるんじゃないよ。というか残っている弾が俺ガイルだけになって延期戦法を始めてしまった。これでは●頭Pとあんまり変わらないじゃないか。」
るみなー先生「・・・まあ、話を戻そう。」

今回の映画は短かったので少々残念だった。
結構話は楽しく作らせてもらったとか
もう30分くらい話を伸ばして、アラタとリリスの恋人関係な掘り下げをやってみたかったとか
キャラ紹介で、各ヒロインの3サイズや体重などの個人情報が出るのがトリニティだが
はらみー「こんなに人間の体重が軽いわけないじゃない、私なんか●0㌔台だよ」

・・・周りがどよめく。 これは禁則事項です。

るみなー先生「・・・なかなかのぶっちゃけトークになってしまったな。」
せりあさん「ちなみに映画としてはまとまっていますし、SAOのユイエピが好きな人とかは
トリニティの作品感覚でまとめられているので楽しく見れると思います。こっちもアクションも悪くないですしね」

DSC09980.jpg
DSC09986.jpgDSC09987.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント