So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインデーはうさぎですか? 2017 [ゲーム・アニメ]

DSC09019.jpg
ハッピーバレンタイン、サー!




DSC09023.jpg

るみなー先生「バレンタインデーなので、秋葉原ATREがごちうさとコラボしているのだ。」
せりあさん「バレンタインデー当日は、行列がひどくてそれどころじゃなかったですけどね。せっかく掛け声まで練習したのに意味がなかった。」
るみなー先生「並んでいる人は仕事どうしてるんだろう・・・」

DSC08998.jpg

るみなー先生「今回は、1階の入り口の方はごちうさの書き下ろしイラストになっている。買い物をすればごちうさのカードがプレゼントされるぞ」

DSC09018.jpgDSC09016.jpgDSC08996.jpgDSC08995.jpg

DSC09253.jpg
POPとか

DSC09802.jpg
DSC09804.jpg
DSC09805.jpg
外はこんな感じ

るみなー先生「こんな感じかな」


ご注文はうさぎですか? 5 (芳文社コミックス)

ご注文はうさぎですか? 5 (芳文社コミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/08/27
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント