So-net無料ブログ作成
検索選択

さっぽろ雪まつり の話 [旅行記]

DSC00471.jpg
雪まつりの話





るみなー先生「引き続き、札幌雪まつりの話だ。今回はアニメ系の雪像が多めだな。」
せりあさん「あの頃は、アニメを雪祭りでアピールというのが全盛だったからというのもありますね。μ’sもファイナル前でしたし。」

SC00485.jpg
DSC00733.jpg
進撃の巨人もついに北海道でも放送。17年4月からは2期も始まるし

DSC00755.jpg
※ちなみに夜は光るし

DSC00566.jpg
ドラゴンボール超、フリーザの映画は面白かったけど、今後はどうなるか。

DSC00761.jpg
※ラブライブ!のμ‘s雪像。ファイナル前なので盛り上がるし、今回が最後となる。

DSC00570.jpg
金剛デース

DSC00556.jpg
DSC00559.jpg
マクロスΔ、この頃はこのアニメは勝つると思ってたものだ

DSC00575.jpg
※雪祭りにあわせてmado語り展も行われていたり

DSC00592.jpgDSC00564.jpgDSC00587.jpgDSC00600.jpgDSC00602.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント